2011年05月03日

さらばわが家よ!

こんばんわ。大河内雅子です。

ずいぶんとご無沙汰してしまいましたが、

この度ブログをお引っ越しすることになりました!

2006年10月10日から約4年半、大変お世話になり、

本当にありがとうございました!

今後とも新居にて、どうぞよろしくお願い致します。

新しいブログはこちらです。→『まあちゅの天衣無縫計画。』

まあちゅ
posted by まあちゅ at 20:22| Comment(1) | 日記

2011年03月21日

み〜つけた!

こんにちわ☆大河内雅子ですぴかぴか(新しい)ご無沙汰しております!

最近は節電もかねて、お天気の良い日は
お昼間にお散歩したりしています晴れ

ちびっこお地蔵さんs.jpg  発見!すごくちっさいの!

ちびっこお地蔵さんみ〜つけたっ目

いつもより、ゆっくり、手間をかけて過ごす中に
色んな発見があるような気がします。

今一度、焦らず、人の意見に流されず、自分の目で
自分のあり方について考えてみようと思う今日この頃です。

みなさんが心穏やかに過ごせますようにかわいい

まあちゅ
posted by まあちゅ at 14:50| Comment(3) | 日記

2011年03月12日

無事です!

あまりにもこわくてかたまっておりました…あせあせ(飛び散る汗)

私もこうめいさんも無事です。
普通の生活のありがたさが身に沁みます…もうやだ〜(悲しい顔)

みなさま、どうかご無事で!

そして普段の生活が少しでも早く戻ってきますように。

まあちゅ
posted by まあちゅ at 12:14| Comment(4) | 日記